FALLER 222152 跨線橋
メインメニューにもどる   欧州の街の模型にもどる   Nゲージの模型にもどる   昭和の街の模型を見に行く  

'09/02/01(組み立たのは2008年の12月)FALLER社の222152:FOOTBRIDGE(跨線橋)です。


KATOの「オリエントエクスプレス’88」を秋葉原に買いに行ったときに立ち寄ったポポンデッタさんで買いました。
エレガントなオリエントエクスプレスにマッチしたゴージャスな跨線橋だと思います。



on image

on image  on image
組み立て図
on image
壁面の一部(大部分と言うべきか)はシールで表現します。
on image

このモデルはウエザリング済みですが、もう少し汚してみました。
早くオリエントエクスプレス’88と並べたかったので製作途中の画像はこれだけ。
on image  on image  on image

完成です。
うーんイイ眺めだなぁ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
(付属の固定式線路用ホームに道床付きの線路を使ったのでホームとステップの段差がハンパじゃないことになってますな。)
on image  on image  on image  on image


メインメニューにもどる   欧州の街の模型にもどる   Nゲージの模型にもどる   昭和の街の模型を見に行く  
inserted by FC2 system