FALLER 232351: Old-town wall
メインメニューにもどる   欧州の街の模型にもどる   昭和の街の模型を見に行く   Nゲージの模型を見に行く  

'09.01.12 FALLER社の232351: Old-town wall (古い町の壁)


中世のお城の城壁の名残りです。
組み立てたのは2008年の6〜7月頃だと思いますがよく覚えてません。(^^;ゞ
本来は、232350(Old-town wall set)搭と壁のセットの拡張用に用意されたものです。
これ単体では、階段も付いてないので使い道に困ってしまいますね。
'09/05/31 232350と23252も組み立てました。

on image

on image  on image

またもや制作中の写真が.......ありません。
端の崩れた部分は別パーツなので、本体部分だけを接いで長い壁も作れます。
(上の箱の裏側の写真を参照してください。) 232352(2 Old-town peel towers)を使用すれば角度も変えられます。
on image  on image  on image  on image   

232374(タウンハウス"シュヴァーベン門") にくっつけてみました。
城壁の左端の緑色の扉はプリンタで印刷したものを貼り付けました。
on image


メインメニューにもどる   欧州の街の模型にもどる   昭和の街の模型を見に行く   Nゲージの模型を見に行く  
inserted by FC2 system