街並みコレクション第4弾[駅前編](置いただけシリーズその5)
昭和の街の模型にもどる   Nゲージの模型を見に行く  

05.09.17 街並みコレクション第4弾[駅前編](置いただけシリーズその5)


例によってテーブルに並べただけです。
これまでの街コレも素晴らしい出来でしたが、今回のは特に良く練られていると思います。
第1弾〜第3弾はこの駅前編や、間もなく発売予定の鉄コレへの伏線だったのではないかと勘ぐってしまいます。
バスコレ,カーコレ,トラコレ等の脇役も抜かりは無く、小半径レールまで用意され、満を持して登場する鉄コレ。
これは鉄道模型に関心が無くても街コレには興味を持った人たちを鉄道模型の世界に引きずり込む為の周到に用意された
TOMYTECによる壮大な「Nゲージャー増殖計画」に違いありません。(笑)
でもこれで街コレシリーズが終わってしまっては困ります。今後もずーっと続けてくださいね。
他にも、村コレ,人コレ,田畑コレなど、昭和の時代のありとあらゆる風景を○○コレシリーズで再現して欲しいです。


昭和の街の模型にもどる   Nゲージの模型を見に行く  
inserted by FC2 system