レゴエモン

LEGO OHUZAKE


ふざけるな!って言われそうな作品たちです。


 
−2004/06/26−
てるてる坊主
頭のパーツも白にしたかったんだけど、peeron によると白の%203は
#10152 Maersk Sealand にたった1つしか入ってないらしい。  
 

顔を描いてみよう。  

 

お地蔵さん

こっちはお地蔵さん、えっどこが違うって? w(・_・)
 


やっぱり顔を描かないとね。  
 
おやおや、おじぞう様。
これでは寒かろう?
この笠でもかぶってくだされ。  

 

−2003/09/27−
ロボットパルタ
たったひとつの部品で完成です。   
(・へ・)な方は画像をクリックしてね。   
 
−2003/05/25−
#4099 Robobotsの部品で作りました。
セミ
羽を黒、背中を灰色で作ると「ハエ」になります。(^^)   
 
いぬ


口を%3048に変えてみました。(#4099には入ってません)


  
 
−2003/04/19−
タイミングを逸しました。


−2003/01/12−
 顔無し   
 
ふかわりょう   
 
ねむー
バボちゃん
−2002/12/08−
年寄りのロボットが背中を丸めて火鉢にあたってる図。


(−o−)(−◆−)(−◇−)(−〇−)( ̄o ̄)( ̄◆ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄〇 ̄)


はじめのページ

Legoemonへのメッセージ

inserted by FC2 system