レゴエモン

LEGO Picnic Table (2002/09/15)

折り畳み可能なピクニックテーブルを作ってみました。
6x6サイズで作りたかったのですが6x9になってしまいました。

今朝作ったのを改良しました。2002/09/15
6x6のはずが6x9、ついに6x10になってしまった。
そのかわり、脚の畳み方や強度は相当アップしました。見た目もすっきりしたと思います。
完全にダブルサイズですけど....

脚は#4275+#4531を使っていますが1組足らないので3本脚です。
脚部品はグレー、その他の部品は全て青で作りたかったな。

やっとパーツが揃いました。2002/09/25

折り畳んだ状態

1.畳まれているテーブルを開きます。

2.次に、椅子を4組とも90°回転させます。

3.脚を90°起こして完成。

はじめのページ

Legoemonへのメッセージ

inserted by FC2 system