FALLER 272574: Fountain
メインメニューにもどる   欧州の街の模型にもどる   昭和の街の模型を見に行く   Nゲージの模型を見に行く  

'09/01/12 FALLER社の272574: Fountain(噴水)


組み立たのは2008年の6〜7月頃だと思いますがよく覚えてません。(^^;ゞ
街の広場や公園に置くとイイ感じになりそうです。
向こうの国では人間や動物の口から水を吐いてる噴水をよく見掛けますが、あれって気持ち悪くないですか?
口じゃなくてもっと下の方から吐いてる小僧も(以下略)
私はこんな感じのほうが好みです。



on image

on image  on image   

on image  on image  on image  on image
メインメニューにもどる   欧州の街の模型にもどる   昭和の街の模型を見に行く   Nゲージの模型を見に行く  
inserted by FC2 system